よくあるご質問
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ポイントについて
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ポイントは何ポイントから利用できますか?
1ポイント(1円)から全製品にご利用になれます。(一部製品、定期便、キャンペーン対象製品はポイント対象外です。)
また、次回の定期便のお支払いにもご利用可能です。 -
ポイントを貯めるために何か手続きは必要ですか?
必要ありません。
製品を通常価格にてご購入されると自動でポイントが貯まります。保有ポイントは「マイページ」、「メールマガジン」にてご確認ください。
※マイページ、メールマガジンは登録が必要です。 -
ポイントを利用したお買い物でもポイントは貯まりますか?
はい。
ポイントをご利用されたお買い物でも、製品の通常価格(税別)の15%分のポイントがつきます。 -
電話からの注文でもポイントは貯まりますか?利用できますか?
どちらも可能です。ポイントをご利用されるときは、お電話でのご注文時にご利用のポイント数をお伝えください。
また、お電話での保有ポイントのご確認も承っております。 -
ポイントがつくのはいつですか?
製品の発送が完了次第、ポイントがつきます。
ご登録のメールアドレス宛に届く、発送完了メールをもって、お客様のマイページにもポイントが反映されます。 -
取扱店舗での購入にポイントはつきますか?利用できますか?
大変申し訳ありませんが、店舗でのお買い物にはポイントはつきません。また、ポイントもご利用になれません。
ポイントは HANA ORGANIC オンラインショップ、またはお電話でのお買い物を対象としたサービスです。 -
ポイントを利用して注文金額が税込5,500円以下になった場合、送料はかかりますか?
いいえ、送料は無料のままです。ポイント値引き前のご注文金額が税込5,500円以上であれば、ポイント値引き後の金額が税込5,500円未満でも送料はかかりません。どうぞご安心ください。
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ポイントの加算履歴や利用履歴を見ることはできますか?
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身ではご確認になれません。
履歴に関するご質問は、お手数をおかけしますが、「お問い合せフォーム」よりお問い合せください。 -
以前にお買い物をし、マイページを確認しましたが、ポイントがたまっていませんでした。
メールアドレスや電話番号など、ご登録内容が異なる会員情報が複数あると、マイページにログインした際に保有ポイントが表示されないことがあります。
弊社にて確認いたしますのでお手数ですが、お問い合わせフォームまでお問い合せください。 -
定期便の支払いにポイントを使用したいのですが、マイページから操作ができません。
お届け日の8日前を過ぎると発送の準備に入るため、ポイントをご利用になれません。定期便お届け日の8日前までに、マイページ、お問い合わせフォーム、お電話のいずれかにてお手続きください。
操作方法の詳細については「ポイントについて」をご参照ください。
≫ ポイントについて -
すべての製品がポイントの対象ですか?
いいえ、定期便と一部製品はポイントがつきません。
ポイント対象製品は、各詳細にて通常購入価格と一緒にポイント数を表示していますので、ご確認ください。